2012年6月28日木曜日

Linea-storiaの口コミを調査! ②

★…Linea-storiaはこちらから…★

ウィッグを一日中つけていると、頭が痛くなっちゃう・・・。
こんな人のために、Linea-Storia(リネアストリア)のウィッグは
伸縮自在のアジャスターがついてるんです。
だから、ロングヘアで毛量が多いという人でも安心!
アジャスターを調節して使ってくださいね。

Linea-storia(リネアストリア)のたくさんある
口コミレビューの中から、 ほんの少しですが、お届けしますね。
 買うときの参考にしてみて下さい。

★…Linea-storiaの口コミを調査! ②…★

地毛が癖っ毛で綺麗にゆる巻きにならないのですが、
これを付けるとほんとに理想のゆる巻きポニーテールになります。
 かなり毛の量が多い私ですが、しっかり隠れます。

髪の量が少ない人は、コームがしっかり刺さらず取れやすいかもしれませんね・・・

でも、クリップやシュシュなどつければ しっかり留まってくれますよ。

 一日付けると、だんだん絡まってきます^^;

 なので、お手入れのオイルとコームを持ち歩いています。
外したあとも、きちんとウィッグ用のオイルスプレーでとかしたほうがいいと思います。

 とかすときは、根元からではなく、
毛先から少しずつ 解いて行くのがコツです。

 無理に根元から解かしてしまうと、
毛が縮れてしまいます。


~~~ ここまで ~~~

きっと夢中になっちゃうこと間違いなし!







*********************************************  
デイトナ イージートーク 70999をお得に購入♪
  ZigBeeデジタル無線方式採用  
カーメイト BR1210BK 通販情報
   キャンプに釣り あらゆるアウトドアシーンに


0 件のコメント:

コメントを投稿