2012年6月27日水曜日

Linea-storiaの口コミを調査! ①

★…Linea-storiaはこちらから…★


Linea-Storia(リネアストリア)のウィッグは
人工皮膚付きのつむじになっているので、かなり自然。

それでも気になる人は、帽子やカチューシャなどでカバーしてみるとか
分け目を変えてみるというのも1つの方法ですよ。

 Linea-storia(リネアストリア)のたくさんある
 口コミレビューの中から、 ほんの少しですが、お届けしますね。

買うときの参考にしてみて下さい。

 ★…Linea-storiaの口コミを調査! ①…★

初めて購入しましたが、髪質も良いし、
 安いし、とっても簡単です!
まず地毛をポニーテールにして、
根元にエクステのクシを指し、 ゴムの周りにマジックテープ部分を
グルグル巻きにして ピンで固定すればあっという間に完成!

 色で悩みましたが、画像を参考にミックスマロンにしましたが
 地毛の色と一緒だったので、良かったです。

 人には、自分で言わないと気付かれません。

義妹に「髪伸びたね」と言われました。
結構、毛がからむので専用のケア製品を買おうかと思います。


 ~~~ ここまで ~~~

 きっと夢中になっちゃうこと間違いなし!
 

*********************************************  
 Yahooヘアケア部門で大賞も受賞 ラサーナ海藻ヘアエッセンス 激安販売
   くせ毛も枝毛も 海藻ヘアエッセンスで触りたくなる髪へ変身
札幌キタリッシュさんの【天使が恋したチーズケーキ】
【天使が恋したチーズケーキ】お中元にもどうぞ