2012年7月21日土曜日

Linea-storiaの口コミを調査! ⑥

★…Linea-storiaはこちらから…★

メロディーショートは、カラーリングが6色
誰にでも似合うスタイルがポイント。
Linea-storia(リネアストリア)だからもちろん180℃までの耐熱です。

口コミレビューの中から、 ほんの少しですが、お届けしますね。

★…Linea-storiaの口コミを調査! ⑥…★

ハニーブラウンを購入。
抗がん剤治療中で脱毛しており、
今までは、帽子+えりあし付け毛で過ごしてきました。

でも飽きてしまって、 今回お値頃感のあるこのウィッグを購入しました。

昨日早速かぶってみましたが、 私は鉢が張ってるせいか、
 思いっきりヅラ!という違和感がありました…
皆さんもおっしゃっている通り、 つむじが前にありすぎてるのが、
違和感の原因かと思います。

でも主人には好評だったので、
ファーストウィッグには適切だったかな?

またいろいろ試してみたいと思います。


~~~ ここまで ~~~

通販ランキングでも上位を独占!


*********************************************  
音も静かでコンパクト◆真空密封も密封保存もこれでOK
  大量調理で小分け保存。光熱費も食費もコレで節約
【激安】Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ.Navi
   剃り残しのストレスから解放! ラムダッシュ ES-SF21


0 件のコメント:

コメントを投稿